--/--/-- (--) --:--


2014/03/07 (Fri) 01:24
厨二的妄想症候群≪ユースフルシンドローム≫ 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
表通りは眩しいと
裏道を抜け地面這うように

街を動かす蟻たちは
無口なままで電車(ハコ)に乗せられて

僕はいつまでも
同じような妄想に生きてる

本当はずっとわかってた
世界に正義の味方はいない

僕を動かす歯車は
どこかでずれてしまったみたいだ

夜を往く天の川
ささやいて僕を呼ぶ

僕はいつだって
世界の終わりをただ待っている

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

2013/12/22 (Sun) 16:38
ハロン 初音ミク



作詞・作曲:たいらおさむ
歌:初音ミク

話してみたい相手ほど、もう会えなかったりする。

≪歌詞≫
窓際のあの子はいつもひとりで
休み時間も退屈そうに頬杖ついて

何でもないありふれたよくある景色
なぜだか昨晩夢に見た

もしも
いつの日かどこかでさまた会えたなら
君が見ていた世界を教えて欲しいな
僕達はいつだって足元を気にして
いくつもの出会いを通り過ぎる

僕達はいつだって前に進んでいく
ドアを開けたら

僕達はいつだって毎日が精一杯で
いくつものきっかけを見逃しているよ
そのすべてを拾うことはたぶんできないけど
欠片でもいいからさ触れてみたいよ

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

2011/02/20 (Sun) 04:03
東京 Tokyo.

18日に鉄道会社の説明会で東京へ。
I went to Tokyo for a briefing of Keio Electric Railway Feb 18.

DSC_0011.jpg

久しぶりの東京。
after a long time,I came to Tokyo.

DSC_0012.jpg

やっぱりごちゃごちゃしてる。
Tokyo is always congestion.

DSC_0013.jpg

それでも東京が好きなのはなぜだろう。
I don't know why still I love Tokyo...

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

| ホーム |

 ホーム 


