--/--/-- (--) --:--


2014/03/25 (Tue) 07:19
スイング・バイ 初音ミク




歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
春の街
遠く遠く離れた
高いビルが少し揺らめいてる
君の声
遠く遠く離れて
今でもまだ優しい声が聞こえる

春風がそっとそっと流れて
桜の花ひとつふたつ咲くよ
君のこと
遠い遠い春の日
今年もまた同じ季節が来る

忘れないでね
短くも優しい日々を
あの頃の思い出たちは
今も心の中にあるよ

出会いの数だけ
別れがあるのなら
どうかいつの日か
涙の数だけ幸せが訪れますように

覚えているよ
いくつもの暖かな言葉
大切に胸に抱いて
今日もまた歩いていくよ

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

2014/03/07 (Fri) 01:24
厨二的妄想症候群≪ユースフルシンドローム≫ 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
表通りは眩しいと
裏道を抜け地面這うように

街を動かす蟻たちは
無口なままで電車(ハコ)に乗せられて

僕はいつまでも
同じような妄想に生きてる

本当はずっとわかってた
世界に正義の味方はいない

僕を動かす歯車は
どこかでずれてしまったみたいだ

夜を往く天の川
ささやいて僕を呼ぶ

僕はいつだって
世界の終わりをただ待っている

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

2014/03/05 (Wed) 03:44
片想いのカノープス



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
名前も知らないの
夕暮れの駅のホーム
貴方の笑顔にひとめぼれ
週末のホームライナー
一言も言えないで
降りていく背中を見送るだけ

「見ているだけでいいの」
強がりも言えないよ
本当の気持ちを伝えたい
溜息がやまないの
恋の病癒えないよ
貴方の声を聞かせてよ

都会の人にまぎれて
小さな私だけど
白馬の王子様を
待っているのよ

夜空に光る星たち
小さな私だけど
いま恋小路駆けて
伝えたい

都会の人にまぎれて
小さな私だけど
白馬の王子様を
待っている

夜空に光る星たち
小さな私だけど
いま恋小路駆けて
会いに行くから

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

2014/03/03 (Mon) 12:10
周防下郷 初音ミク



さよならの春に。

歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫

いくつの季節を
ここで過ごしてきたんだろう
季節は変わるよ
僕はこの街を出ていくよ

「ありがとう、さようなら」
思い出積もる部屋に
そっと今、鍵をかける

周防下郷
桜の色も鮮やかに
僕は手を振る
さよならの手を
さぁ、涙拭いたら春が来るよ

この街に
はじめて来た日にも
同じ桜が咲いてた

さよならはどうしても寂しいけれども
今、笑顔になれるのは
君のおかげなんだ
涙拭いたら春が来るよ

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

| ホーム |

 ホーム 


