--/--/-- (--) --:--


2014/04/28 (Mon) 17:42
Lover Rover 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
Lover
手をつなぎましょう
逸れてしまわぬように
Hover
舞い踊りましょう
風に遊ぶ花のように

Rover
さあ歌いましょう
もう孤独はいらない
Over
終わらせないで
この巫山戯た夢を

白黒曖昧でも
世界は美しく
モノクロ蒙昧でも
貴方を愛している

Lover Rover
世界は今宵も回るの
貴方と私は
繋がり彷徨うだけ

Lover Rover
世界は今宵も回るの
貴方はいつでも
私を見ていてよ

Lover Rover
世界は明日へと続くの
貴方と私は
繋がり彷徨うだけ

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

2014/04/06 (Sun) 19:58
駆け抜けろ道玄坂 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
退屈ね
答えはないでしょ?
「本当」なんて本当はないのよ
あの交差点
呼ぶのは誰なの
藍色の世界がくすむ

交わることに意味はなくて
心は乾いていく
「愛しているよ」と呟いた
貴方は嘘つきね

走る街を走る
何度でも繰り返す恋模様
恋も愛も欲も
言葉よりはずっと確かでしょ?

幸せはいつも遅れて来るから
私は今日もまた眠る
同じ一日がもし来たとしても
幸せなんだと嗤ってやるわ

交わることに意味はないと
分かってはいるのに
「愛してほしい」と呟いた
私は弱虫ね

走る街を走る
何度でも繰り返す恋模様
恋も愛も欲も
言葉よりはずっと確かでしょ?

流行り廃りなんて
何度でも回り巡るけれど
恋も愛も欲も
曖昧なままみたい

幸せはきっと遅れて来るから
私は今日もまた眠る
同じ一日がもし来たとしても
幸せなんだと嗤ってやるわ

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

| ホーム |

 ホーム 


