--/--/-- (--) --:--


2015/02/28 (Sat) 17:56
放課後の美術室 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
放課後、教室
不揃いのサクソフォン
オレンジ色に染め上げて

冬空、グラウンド
窓辺に座って
貴方の姿を追いかける

真っ白キャンバス
パレットに落とした
赤白黄色の未来地図
貴方の隣で微笑むのは誰?
私はいつでも脇役で

そっと呟いた言葉が
なぞる恋心ゼロサムゲーム
窓から見つめてる私に
貴方は気づいているかな

真っ白キャンバス
絵筆で紡いだありえない理想の未来地図
"貴方の隣で微笑んだ私"
あまりに似合わず塗りつぶす

そっと近づいたエンドマーク
心揺さぶった感情論
窓から見つめているだけでは
貴方は気づいてくれない

春が舞い落ちるエンドロール
心近づけず大団円(ハッピーエンド)
「サヨナラ」たったひとことだけ
心臓の鼓動が高鳴る

夕暮れ、走る影がひとつ
きっと届かないお伽話(フェアリーテール)
それでも一度きりの恋を貴方に届けたいから

放課後、教室
不揃いのサクソフォン
オレンジ色に染め上げて

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

| ホーム |

 ホーム 


