--/--/-- (--) --:--


2015/05/29 (Fri) 17:57
江ノ島回廊 初音ミク


江ノ島回廊 powered by ピアプロ

歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

【歌詞】
夏空 環状線 高層ビル 新宿駅
灼熱アスファルト 空蝉 入道雲
江ノ島 水平線 エスカー 淡い恋の模様
湘南海岸はただただ夏が続く

夏は心逸らせて音符が跳ねだす

青い青い海に浮かんだ
言葉を集め 口ずさんだら
遠い遠い雲の向こうで
光る稲妻 江ノ島回廊

傷ついて傷つけた弱虫な僕らは
気づかないフリをして今日も夏を駆けていく

青い青い空に浮かんだ
言葉を集め 歌に変えたら
遠い遠い記憶の中で
笑顔の君が手を振った

青い青い夏を駆け出す
笑われたって構わないんだよ
過去も今日もそれから明日も
優しく歌う 江ノ島回廊



テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

2015/05/21 (Thu) 08:16
七月病 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

【歌詞】
当たらない天気予報と
おうし座の占いと
混みあう満員電車と
見慣れた駅前と

...足りないのは誰だろう?

錆びつく放置自転車も
忘れた置き傘も
滲んで破れた広告も
誰かを待っている

足りないのはきっと...

六月は雨の中
不揃いの傘が揺れている
うつむく人混みの中
まだ夢を見ている
瞼を閉じれば、夏

僕が叶えたいのは
大きな夢ではなくて
笑って泣いて生きていたいんだよ
優しく笑った君のように

七月は夢のあと
窓辺を青で満たした
張り裂けそうな胸の鼓動
これが僕のすべて
瞼を開けば、夏

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

2015/05/01 (Fri) 14:10
灘 初音ミク




歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

【歌詞】
果てなく続く青い海
いつもと同じ遠い空
夏風が街を抜けていく
海沿いの道 バス停まで
ひとりきり歩く私も少しずつ大人になっていく

遥か波間に揺れてきらめく夏の夢
何が見える?その先に

渇きを満たす通り雨
灯台をまたぐ虹の橋
桟橋の下で雨宿り
誰かと出会う喜びも
何かを失くす悲しみも
思い出に変わっていくみたい

咲いてにほへどやがて散りゆく恋の華
何が欲しい?叶うなら

遥か波間に揺れて消えるは君の夢
いつか笑えるかな この恋を

遥か波間に揺れてきらめく夏の夢
君を越えて行こう その先へ
ずっと先へ


テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

| ホーム |

 ホーム 


