--/--/-- (--) --:--


2016/03/28 (Mon) 20:31
周防下郷 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫

いくつの季節を ここで過ごしてきたんだろう
季節は変わるよ 僕はこの街を出ていくよ

「ありがとう、さようなら」
思い出積もる部屋に
そっと今、鍵をかける

周防下郷 桜の色も鮮やかに
僕は手を振る さよならの手を
さぁ、涙拭いたら春が来るよ

この街にはじめて来た日にも同じ桜が咲いてた

さよならはどうしても寂しいけれども
今、笑顔になれるのは君のおかげなんだ
涙拭いたら春が来るよ

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

2016/03/28 (Mon) 16:32
カツテカミノコ 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫

カツテカミノコ
お伽話に自分自身を重ね合わせて
誰よりきっと自分はずっと特別なんだと思い込んでた

"できないこと"が増えていくたび
まぶしい世界から目線そらして
変わる世界に気づけないまま大人になった

いつか誰かがつぶやいたこと
「昔の自分に胸を張れない」
あれからずっと迷い続けて 答え合わせを続ける日々に

疲れた声でかまわないから 昔のように笑って見せて
巡る季節は君だけ置いて 変わり続ける

カツテカミノコ 今は誰なの?
壊れかかった いのちがひとつ
よどんだ空気 霞む摩天楼
そんな世界で今日も生きている

カツテカミノコ
叶わぬ夢も咲いて散るなら寂しくないな
夜の向こうで朝が待ってる
こんな世界で明日も生きていく

疲れた声でかまわないから 昔のように笑って見せて
滲む世界は君だけ置いて 変わっていく

お伽話でかまわないから 昔のように話してほしい
夜空の星は僕らのことをただ見つめてた

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

2016/03/17 (Thu) 21:10
ハルノアラシ 初音ミク





★イラストは田中コルクさんにお借りしました。
pixiv : 16785871
twitter : @ koruku0816

歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP


≪歌詞≫
青い窓辺 教室の隅
頬杖つく君を包む
誰にだって必ず来る
たった一度だけ 約束された春

下駄箱に恋のかけら
風が抜ける真昼のグラウンド
帰り道 暗くなるまで 憧れの誰かの話

春の嵐が君を連れていく 「さよなら」も伝えずに
遠い空に優しい光
君といた場所を 希望に変える未来

春の風と乾いた街
頬杖つく君を包む
恋をしたり 夢を見たり
大人への出口をいつでも探している

黒板の小さな落書き
校舎の影 高鳴る鼓動
夕暮れの渡り廊下を 駆け出した小さな背中

青い春を君は駆けていく 「さよなら」も伝えずに
遠い空に優しい光
淡い思い出を心に抱いて

恋も夢も未来のことも うまくはいかないけど
春が来たら思い出してよ
君といた場所を 希望に変える未来

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

| ホーム |

 ホーム 


