--/--/-- (--) --:--


2016/05/04 (Wed) 11:03
不眠症 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
ありふれた問題 解けなくて狼狽
滲み出る後悔
抱え込んだまま夜になる

記憶から消えかけた名前
指先は触れられないままで
「ありがとう」「さようなら」「またね」
それだけじゃ足りないな

痛みのその先を

滲んだ星を数える君も
眠れない夜を過ごすあの子も
壊れた街で息を潜めて 始まりの鐘を待っている

一握の希望 誰かへの羨望
幸せへの渇望
抱え込んだまま夜になる

考えてひねり出す答え
本音だけ伝わらないままで
「勝ちたけりゃただ列に並べ」
喋らずに前ならえ

ゴールのその先を

爛れた嘘に傷つく君も
ちぎれた糸にすがるあの子も
壊れた街で息を潜めて 静かすぎる夜を越える

滲んだ星がひとつ光って 眠れない夜は少し優しい
疲れた君が眠るころには 新しい朝がやってくる

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

| ホーム |

 ホーム 


