--/--/-- (--) --:--


2016/06/27 (Mon) 15:54
星空ロケット 初音ミク





歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
飛行機、飛んでいく 夕日に揺れて光る
誰かが泣いている 夜空は優しいみたい

間違いも勘違いも 抱えたまま日々は続く
星屑に変わる前に
どこでもいいさ、手の鳴る方へ

星空ロケット
僕らの脆い世界は 消えない傷をずっと抱えている

誰かの涙が 都会に雨を降らす

「死にたいの」「死にたくない」
一度きりの人生が 星屑に変わるまでは
どこへでも、さぁ、お好きな方へ

星空ロケット
僕らは儚い世界で 見えない星をずっと探している

星空ロケット
逸れて二度と会えない誰かの声が響いて消える夜

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

2016/06/20 (Mon) 22:13
群青鯨 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
八月の街 軋んだレールと
やまない蝉の音 群青の空
どこまでも伸びる飛行機雲
いつもの渋滞 環八道路

あぁ 何気ない嘘を紡ぐ毎日に
あぁ 弾まないココロ ひとつだけ抱えて

同じ夏が来て 悲しみも群青に溶け出して
青い窓辺から 果てなく遠い遠い世界まで
この歌をこの声を届けたい
今、夏を街を空を 泳いでいく

八月の街 黒衣の行列
やまない蝉の音 群青の空

あぁ もしも神様がどこかにいるのなら
ねぇ あの子の命を奪ったのはなぜ?

同じ夏が来て 通り雨 街並みを掻き消して
君が生きていた 果てなく遠い遠い世界から
その歌をその声を聞かせてよ
今、夏を街を空を 泳いでいく

同じ夏が来て 君の声 消えないで
赤く揺らめく恋の花 夜空に夢花火
私は今ここで生きている

夏が来て 悲しみも群青に溶け出して
青い窓辺から 果てなく遠い遠い世界まで
この歌をこの声を届けたい
今、夏を街を空を 泳いでいく

花咲けど散る

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

2016/06/05 (Sun) 15:21
夏色症候群 初音ミク




歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
白いキャンバス
青色落としていく
君が描いた夏空

短い「さよなら」
言葉にできなくて
ひとり見上げた夏空

遠く澄んだ空 君のいない街
言えなかった言葉
夏蝉が歌って向日葵は笑った
同じ街角で君を待ってる

遠く澄んだ空 君のいない街
言えなかった言葉
梅雨明けの土曜日 晴れ渡る青空 恋だけが残った

遠く澄んだ空 君がいなくなっても日々は続くみたい
夏蝉が歌って 向日葵は笑った
同じ街角で君を待ってる

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

| ホーム |

 ホーム 


