--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/14 (Sat) 18:07
It's a irreversible world 初音ミク



作詞・作曲:たいらおさむ
歌:初音ミク

≪歌詞≫
窓際の茜色
君と指切りしたあの約束さえも
忘れてしまっていた
僕は大人になってしまったのかな

同じような春の色
君が好きだった桜並木を抜ける
僕らは笑ってた
ずっと子供のままでいたかったけど

Everyday 僕はここにいるよ
同じ空の下にいるよ
いつか大人になってしまっても
僕は君の味方だから

Everywhere 君がどこにいても
同じ空の下にいるよ
いつか齢をとってしまっても
君と笑って話せるように

Everyday...
Everywhere...
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

<< 19893969 初音ミク | ホーム | 京都~花の都~ Kyoto the flower capital >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


