--/--/-- (--) --:--


2013/12/16 (Mon) 09:49
19893969 初音ミク



作詞・作曲:たいらおさむ
歌:初音ミク
イチキューハチキューミクロック

≪歌詞≫
「貴方の望みを叶えます
大きな夢がありますか?
あるなら兎に角目指しましょう!
ただ、明日の保証はございません」

あぁ、寝坊した!
駆け足でいつもの満員電車
あぁ、何だっけ?
「輝いた未来が待っている」

待っていた週末さえも
「あれ?もう昼なの?」
ねぇ、この先に何があるの?

何もないというなら 何もないと言ってよ
何もないというのは 周りの事でしょ?
何もないというなら 何も意味がないじゃない
何もないというのは 私のことなの?
答えてよ

あぁ、疲れたな
間に合った週末最終電車
あぁ、何だっけ?
色褪せた明日が待っている

待っていたボーナスさえも
「あれ?まだあるでしょ?」
ねぇ、この先に何があるの?

何もないというなら 何もなくていいから
何もなくていいとは 思ってないけど
何もないというなら 何も望めないじゃない
何もないというのは 未来のことなの?
教えてよ

待っていた大人時代
「あれ?こんなんなの?」
ねぇ、この先に何があるの?

何もないというなら 何もないと言ってよ
何もないといっても 何かがあるでしょ?
何もないというけど 私はここにいるじゃない
何もないというのは 自分のことなの?
教えてよ

今すぐに

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

<< 西京恋唄 初音ミク | ホーム | It's a irreversible world 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


