--/--/-- (--) --:--


2013/12/22 (Sun) 16:38
ハロン 初音ミク



作詞・作曲:たいらおさむ
歌:初音ミク

話してみたい相手ほど、もう会えなかったりする。

≪歌詞≫
窓際のあの子はいつもひとりで
休み時間も退屈そうに頬杖ついて

何でもないありふれたよくある景色
なぜだか昨晩夢に見た

もしも
いつの日かどこかでさまた会えたなら
君が見ていた世界を教えて欲しいな
僕達はいつだって足元を気にして
いくつもの出会いを通り過ぎる

僕達はいつだって前に進んでいく
ドアを開けたら

僕達はいつだって毎日が精一杯で
いくつものきっかけを見逃しているよ
そのすべてを拾うことはたぶんできないけど
欠片でもいいからさ触れてみたいよ

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

<< おかえり、アンタレス 初音ミク | ホーム | 夏蝉 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


