--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/25 (Wed) 19:46
レッツゴー!静岡県 初音ミク



作詞・作曲:たいらおさむ
歌:初音ミク

≪歌詞≫
「ねえ、今度の週末どこ行くの?」
そんなの静岡一択じゃん!
東京からなら特急で伊東高原、下田港
河津桜に石廊崎、松崎海岸、バナナワニって!?
土肥金山に堂ヶ島、湯ヶ島、修善寺、文豪気分!
韮山反射炉でっかいぞ!熱海はリゾートいいところ
箱根の入り口函南に、綺麗な水源柿田川
スピードウェイは小山町、鮎壺の滝、御殿場高原
サファリパークに浅間大社、三島大社に大瀬崎!

素敵なとこだよ
通過しないで…静岡!

遊びにおいでよ!僕が大好きな街
君にも好きになってほしい
都会じゃないけど、僕が生まれた街
いつでも暖かな場所だから

ねえ、海外旅行もいいけれど、静岡意外と来やすいら?
大阪からなら新幹線、浜名湖、茶畑、富士の山
新居の関所を過ぎたなら、楽器にバイク、うなぎパイ!
黒田家屋敷に掛川城、小山城もきれいだよ
秋葉、小国神社を巡り、一面茶畑牧之原
サッカー大好き藤枝に、おいしい焼津の鰹節
モクモクSL寸又峡、蓬莱橋に御前崎
エコパでサッカーダービー見たなら
最後は駿府でお茶にしよう

休みになったら
日本の真ん中、静岡!

遊びにおいでよ!僕が大好きな街
君にも気に入ってもらえるかな
有名じゃないけど、僕が生まれた街
いつでも君を待っているから
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

<< 空色の塔 初音ミク | ホーム | おかえり、アンタレス 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


