--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/28 (Fri) 09:22
ミッドナイト・エクスプレス 初音ミク




歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

【歌詞】
そこらに散らばる恋など
安売り、割引、還元セール
自分は関係ないよと嘲笑(わら)っていたけど
最近気づけばいつでも君のことばかり考えている
考えるだけじゃ何も変わらないのに

近づきたい触れてみたい
想いだけが駆け出して
長い夜は続いていく
いつかこの恋が褪めるまでは

夜に君のことを想う
君には届かないのでしょう
オリオンが空から僕を見ている
ひとつ流れ星

小さな君とのやり取り
会話や手紙、電話にメール
自分は特別なんだと思ってたけど
君は愛想がいいから周りに笑顔を振りまいている
思わせぶりな仕草に振り回されてる

物語の主人公は
エンドロールにおびえて
長い夜を越えていく
どうかこの恋が終わらぬように

夜に恋の歌を歌う
君には届かないのでしょう
街の灯りがまた消えていく
にじむ流れ星

朝へ
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

<< 周防下郷 初音ミク | ホーム | ボストークの空 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


