--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/21 (Wed) 23:40
青空 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
小さな頃は学校の帰り道
野球をしたり、駄菓子屋行ったり
くだらない事で笑い転げてた
僕らの日々は変わらない

夕暮れ、鐘の音
手を振り「またあしたね」
いつだって味方でいてくれた

青空は遠い街の
君にも見えるかな
遠くにいても変わらず元気でいてね

大きくなっても大人になれない
僕は部屋でギターを弾いてる
君は前へ進んでいく
僕らの日々は変わってく

青い春、終わっても
僕らは友達だろう?
いつだって味方でいたいんだ

青空は遠い日々の
僕らに見えるかな
遠くにいても変わらず元気でいて

いつの日も君と君の
大切な人たちが
青空のような笑顔で笑えるように
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

<< 秋葉原電脳街 初音ミク | ホーム | 花火のあとで 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


