--/--/-- (--) --:--


2014/05/23 (Fri) 16:44
秋葉原電脳街 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
津田沼行総武線、御茶ノ水過ぎて
車内アナウンス「次は秋葉原」
忘れものはしないように気を付けて
失くしたら二度と戻らないから

緑の山手線、誰がために回る
回り続けたらゴールがあるの?
「乗り過ごしてもまた次があるさ」って
そんな風に恋は割り切れないの

あぁ、街は今日も変わる
私ひとりだけを置いて

ねぇ、この街でひとりぼっちじゃ
少し涙溢れそう
ねぇ、この街にあふれるデータじゃ
満たされないみたい

中央通り交差点、旅の外国人、
客引きのメイドさん、スーツのサラリーマン
誰かがやってきて誰かがいなくなる
変わっていくことも厭わないのね

あぁ、街は今日も変わる
私を置いていかないでよ

ねぇ、この街でひとりぼっちじゃ
少し涙零れそう
ねぇ、雑踏に埋もれてみても
埋められないのよ
あぁ、秋葉原
振り返らない街
失うこと恐れずに
ねぇ、この街にあふれる人から
私を見つけてよ

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

<< アルビレオ観測所 初音ミク | ホーム | 青空 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


