--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/07/27 (Sun) 01:45
女々しくとも夏は来る 初音ミク




歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
アスファルトが揺らめいた
ビルを溶かしていく
女々しくとも夏は来る
相変わらず

「ひとりが寂しいならひとりで泣けばいいでしょ」
君ほど強くなれたら生きていけそうだよ

夏の日、陽炎
追いかける青い影
今でも僕ならここにいて
女々しい自分を捨てられずにいる
ひとつだけ叶うなら
君の隣にいたい

夏の日は寂しさも
空に溶かしていく
いつの間にか
君がいない部屋に慣れた

「ふたりが楽しいからふたりでいたいんだよ」
今更君に言っても笑われそうだな

夏の日、告白
遠い日の約束
あの頃僕らは幸せで
いまでもあの日の続きを探してる
ひとつだけ叶うなら
前へ進めるように

いつかは誰かと恋をするでしょう
いつまでも笑顔でいてよ

夏の日、夕立
止むのを待っている
終わりの続きは始まりで
女々しい僕でもなんとか歩いてる
ひとつだけ叶うなら
明日は晴れますように

スポンサーサイト

<< Bloody Mary 初音ミク | ホーム | 半夏生 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


