--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/10/30 (Thu) 04:23
群青色の日 初音ミク



歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
ねえ、果てしない夢の続きを見させて
褪せない群青色の日

泣いたり笑ったり
曲がりなりに続いてく
僕らの日常は
ブラウン管に映る未来

「明日はもっといい日になる」と
夢見た僕らも今じゃ下を向いて

満開の桜並木を駆けてく
遠く青い春
そのありがちなお伽話の続きを聞かせて
群青色の日

泣いても笑っても
同じ今日は来ないみたい
僕らの日常は
真空管が拾うノイズ

"満員電車で今日が始まり、最終電車でやっと今日が終わる"

今、満天の星空に手を伸ばして
淡い夢を見る
その退屈なエンドロールの向こうの広い世界
群青色の日

ポラリスの歌
黒猫の夢
鳶色の眼で僕を射抜いて

群青に浮かんで消える面影
広すぎる空
この平凡な日々にも意味があるなら
なんとか歩いていくよ

群青色の日
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

<< ガーネットスター 初音ミク | ホーム | 伊豆が見える 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


