--/--/-- (--) --:--


2015/01/02 (Fri) 23:44
Sungrazer




歌:初音ミク
作詞・作曲:たいらおさむP

≪歌詞≫
静けさが街を包む午前二時
オリオンが浮かんでいる

繋がるシンパシー
最終電車と夢見る小さな街

愛想だらけのこんな街では
言葉は要らないな

君の名前を夜空につぶやく
意味は無いんだと分かっているけど

憧れが夜に光る午前二時
拙い言葉を歌にする
溢れ出す想いが溶けたダストテイル
流れ星になって消えていく

走るカワサキ
くすんだテールライト
暗闇を切り裂いた

欺瞞だらけのこんな世界も
嫌いになれないな

心の奥に消えない傷跡
忘れてしまえば楽になるのだろう

後悔が夜を駆ける午前二時
拙い言葉を歌にする
溢れ出す涙が滲むエンドロール
夜明けの光に消えぬように

静けさが街を包む午前二時
オリオンが夜に浮かんでいる
溢れ出す想いが溶けたダストテイル
流れ星になって消えて

今、君の涙が、呉れた優しさが、澄んだ歌声が僕を歩かせる

思い出が夜を駆ける午前二時
拙い言葉を歌にする
溢れ出す想いを歌うエンドロール
流れ星になって届くように






※ギター再録前

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

<< 放課後の美術室 初音ミク | ホーム | 星空ロケット 初音ミク >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


